ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


僕、エムブレマァァ!!

ファイアーエムブレム買っちゃいました
いやまぁ知ってる人は知ってると思うけど、僕はもともとかなりのエムブレマーなんで…

DS版暗黒竜が正直微妙だったので最初スルーしようと思ってたんですけど
twitterでフォロワーがプレイしてるの見てると我慢できなくなった…

新難度であるルナティックが激しく無理ゲーと云うのを聞いてしまっては
Mブレマーとしては買うしか無いですねはい^q
流石に初プレイは無難にハードで進めてますけどw

そしてこれを買ったことで、ただでさえ低空飛行していたポケモンのモチベが無くなりそう
来週にはイースvs空の軌跡も出るしで、マジでやらなくなるかも…
まぁこっちはけっこうサントラ目当てなんだけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

