ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



マリカ買い戻した

昔売ったんだけどなんかブームっぽいので買い戻した
けど昔居たフレンドが全然潜ってない(^ω^≡^ω^)

フレンドのランダムに混ざれるのがこのゲームの利点だと思ってるんで、誰かフレンドになってください
一人でランダム?
そんなの行きたくありまーせん^

フレンド枠は有れば凸るけどやっぱりランダムのほうが気楽なんです
マイミクでマリカランダム潜っている人居たら俺とフレンドになってください
あとマリカ持ってる生主さんはもっと枠を取るべきです!こんなんじゃダメです!!

【コード】4511-0567-5082

P:S
昔のポケモン仲間にエンテイMii送って貰った^ー

コメント

エンテイさんかっけー^^
このMiiなら野良でも注目されること間違いなし!

  • 2010/09/07(火) 19:59:29 |
  • URL |
  • ジミズ #ORfutuHQ
  • [ 編集 ]

フレンド枠に凸っていっちば~ん連呼するのが楽しいです^^
神速パネェって言われるくらい早くなってやるぜ(^ω^≡^ω^)

  • 2010/09/07(火) 23:26:52 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

