ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ホワイトクリア?

とりあえずスタッフロール見て全国図鑑になりました
プレイ時間は38時間
すれ違い通信目的でカウントされてる事を考えたら30時間くらいかなぁ

最終メンツ

エンブオー(NN:マグニス)@51
火炎放射・ローキック・かいりき・もろはのずつき
ローキックのすばダウンがイケメン
こいつで下げといたおかげで後続押し勝てることしばしば
NNは発売前からこれに決めてました^q^^

ヤナッキー(NN:ダンチ)@48
タネばくだん・宿り木・毒々・守る
解雇しよう解雇しようと思ってたがなんか最後まで居た
NNは某雀士マンガのお引き、進化後のリーゼント見てこれしか無いと思った

ドリュウズ(NN:テツグンテ)@51
地震・岩雪崩・きりさく・剣舞
当PTのエースの一人
自力地震剣舞習得とかイケメンすぎるでしょう
あ、武井先生ユンボル再開おめでとうございます

オノノクス(NN:ゲレゲレ)@52
ドラクロ・みねうち・剣舞・龍舞
剣舞龍舞自力習得とかイケm(

デスカーン(NN:ヤンヤン)@44
シャドボ・金縛り・呪い・鬼火
四天王戦とかでは役立ったけど、正直ラストでは空気だった

スワンナ(NN:キグナス)@43
波乗り・空を飛ぶ・羽休め・エアスラッシュ
どう見ても秘伝要員です、ほんt(

ゼクロム(NN;ボルクス)
20-28-12-23-21-31(陽気)
防御アレだけど捕まえないとクリア出来ないみたいなんで妥協した
元ネタはダイ大でヴェルザーと争ってたらしい雷龍さん
今回からNNにヴが使えるみたいなんで色リザにヴェルザーって名付けたい;;

近いうちSSリセットして、IDループでホワイトと同じID狙ってみようと思います^q^^

以下ゲームの感想箇条書き
BGM
今までのポケモンだと戦闘曲がお気に入りだったけど、今回に限っては街やダンジョンとかが神がかってると思う
個人的には10番道路・ソウリュウ・ライモン・Nの城・スタッフロールが好き
10番道路はガチ

デザイン
新ポケモン微妙だと思ってたけど、ゲーム内で見るとそうでもなかった
アニメーションは偉大、ドッターさんお疲れ様です(^ω^≡^ω^)

ストーリー
今までで一番良いと思う
少し子供向けとも思えないけど少年漫画してるから平気か?
こんなにプラズマ団がストーリー関与してくるとは思わんかった
ジムリーダー集まってくるところでポケスペ思い浮かんだのは俺だけでいい

書くこと疲れてきたのでこのへんで〆
早く色々孵化してみんなに追いつきたい(o^ー;)b

コメント

初めまして!

こんにちわ、初めましてー!
殿堂入りおめでとうございます
私は今はランダム対戦やバトルサブウェイに通っています(`・ω・´)
私もブログやってますので、良ければまた拝見してくださいbb
ではでは!http://masomasomasomaso.blog135.fc2.com/

  • 2010/09/29(水) 08:18:30 |
  • URL |
  • @まそまそ #xukVjClw
  • [ 編集 ]

まそまそさん初めましてー
実はクリアしただけでまだ殿堂入りはしてないんですけどね
クリアしてからは道具集めやサブウェイでのBP稼ぎばかりやってますw

ランダムにも行きたいんですが、せっかくの新作なので新ポケを手持ちに入れたいジレンマが有ってまだ行ってなかったり(´・ω・`)

  • 2010/09/29(水) 19:30:04 |
  • URL |
  • HIRO #I7i6obi2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

