ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


フリースレ第9回大会③に参加してきた。

最終的な参加人数は87人と恐ろしい数となった様で・・・

今回使用したパスはこちら


大会結果ですが1勝3敗という無残な結果に終りました\(^o^)/

負けた原因としてはなんですかね・・・
状態異常技を警戒しすぎて、後手後手に回ったのが試合に響いた感じでした。
・・・悠長に神秘のベールなんて張ってんじゃねーよ俺orz

一戦目vsJonnyさん
厄介なハピナスを眠り粉で眠らせてなんとかの辛勝
ウインディの大文字を耐えてくれたフシギバナに感動

二戦目vsアムハンさん
初手こちらカメックス、相手カイリュー
とりあえず冷凍ビーム撃つと、相手はヤチェの実で耐えて竜の舞
逆鱗が来ると思ったのでハッサムに交換したんですが、その逆鱗で半分以上喰らったせいで受けきれずに沈没
こういうときにエンペルト居たら便利なんだろうなぁ、と思った試合でした

3戦目vsシルファさん(・×・)
初手こちらハッサム、相手ゲンガー
催眠警戒でとりあえず神秘の守りを貼ると、ゲンガーは気合球
気合球なら3発ぐらい耐えて追い討ちで殺せるぜー・・・と思ってたらハッサムの体力半分減って俺( ゚Д゚)ポカーン
どうやらアイテムは球だった模様。
ゲンガー=襷だなんていう思い込みは危険だねハハハ

4戦目vsレノトラさん
このへんから記憶があいまいにorz
経緯は忘れたがヌオーvsミロカロスになってgdgdになったような・・・w
ヌオーは貯水のおかげで水ポケモンを受けることが出来るけど、固い奴相手だと突破出来ないのが難点ですね

う~ん色々とダメすぎるな\(^o^)/
そんなわけで本大会は早々と予選落ちとなってしまいましたとさ。

本大会終了後はオワタ杯にも参加して来ました。
1戦目AKIさん・2戦目クシィさんに勝利したものの、3戦目はさくさんに敗北
日曜はヤボ用が有るので5時半ごろに就寝

大会参加者及びスタッフの方々本当にお疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメント

大会お疲れ様でしたー。
私も1勝3敗だったので同じ成績ですね。
初戦勝てたので今回はいけるかなぁと思ったんですがねぇ…。

でもオワタ杯で2勝してるからいいじゃないですか!
そのうち1勝を私にください…(´・ω・`)

スマブラの方は予約できなかったので、
店頭で買えるまで待たないとダメになってしまいました…。
購入したら対戦お願いしますねー。

  • 2008/01/28(月) 11:48:26 |
  • URL |
  • ボウヤー #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

>>ボウヤーさん
大会お疲れ様ですー
自分も初戦勝利したんですが以降全敗です、気が合いますね\(^o^)/
今回はイケる、と思ったんだけどなぁ・・・orz

スマブラでの対戦のほうでもよろしくですよー。
ホント近作ほど予約出来てて安心したゲームは無いですw

  • 2008/01/28(月) 22:28:12 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

大会お疲れ様でした

大会お疲れ様でした。
自分も一勝三敗で試合を終えました。
全敗を逃れただけでも良しって事にしましょう。
後、大会後の対戦ありがとうございました。
HIROさんとのバトルではハッサムにしてやられた!っといった感じでした。
まさか、あんなものを持っているなんて…
話は変わりますがスマブラでも対戦お願いしますね。
ただ、ちょっと気になるのが↓の記事

http://sinobi.ameblo.jp/sinobi/theme-10000122778.html

バグで神ゲーがクソゲーの烙印を押されるのはけして珍しい事ではありませんのでショックです。
起動時だけのバグで済んでいる事を祈るばかりです。

  • 2008/01/28(月) 23:16:37 |
  • URL |
  • おうじろう #-
  • [ 編集 ]

>>おうじろうさん
大会お疲れ様です。
おうじろうさんたちの対戦相手は、かなり激戦区なようでしたねw

大会後の対戦、こちらこそ誘ってくれてどもでしたw
ハッサム相手だと状態異常技かけてくる人が多いので、遺伝させて育ててみたんですよ。
そしたら結構活躍してくれてます(`・ω・´)

>>スマブラ
このバグ自体は自分には無害だと思うけど、ちょっと怖いですね。
せめて致命的になるようなバグだけは無いことを願おう・・・
こちらこそ発売したら対戦よろしくですよー。
ぴゅぴゅぴゅのぴゅーn(ry

  • 2008/01/29(火) 02:35:51 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

