ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



スマブラX購入


大乱闘スマッシュブラザーズX買いました
夕方頃予約してた店に受け取りに行ったら、案の定一般販売分は売り切れてたw
本当予約出来てて良かったよ((( ;゚Д゚)))

スマデラの時と違って、ファイアーエムブレム用ステージが有るのに感動
しかもオレ曲セレクトに外伝のセリカ軍時マップのBGMが有ったり、最高すぎるこのゲーム

シングル少しやってマルス出たので早速使ってみたけど
切り札が暗黒竜の必殺モーションでエムブレマーな俺歓喜
ニコニコにうpられてたのでちょっと紹介

・・・威力は普通にして欲しかったなぁ(;´Д`)
これアイクの大天空より強くないか?w

まぁFE自体が好きなので強キャラ使いとか言われてもマルスとアイク気にせず使いますけどね
泣いてない、泣いてないもんねー

あとフレンド募集中ですc⌒っ゚Д゚)っ
正直ヘタレな腕前ですけどよろしくー
自分のコード:4382-1181-1639

コメント

ご購入おめでとうございます!(?)

さっそくですが、明日の昼頃は土曜日に対戦しませんか?自分のコードは1891-0366-9481です!

でも今実は繋ごうとしてもエラーが出て、(それはもうこの間のカードヒーローの如く。)Wi-Fiが出来ないので、直らなかったらできないかも知れないですが・・・
(だいたいいつも1日たてば直るので大丈夫だとは思いますが・・。)

  • 2008/01/31(木) 22:38:01 |
  • URL |
  • 丸八郎 #-
  • [ 編集 ]

>>丸八郎さん
え~と明日の昼頃"か"土曜日のタイプミスですかね?w
とりあえず対戦については、土曜日でいかがでしょう?

私はいまのところエラーは余り出ていませんね。
発売日の22~23時くらいはちょっと頻発してましたが・・・

  • 2008/02/01(金) 02:04:16 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

すいません、タイプミスですw

では土曜日にお願いします。
時間は14時~17時、20時~24時の間でお願いします。

エラー直りました!

  • 2008/02/01(金) 02:50:28 |
  • URL |
  • 丸八郎 #-
  • [ 編集 ]

では20時~24時の間のほうでよろしくです。
詳しい時間のほうはまた後日にという事で。

対戦楽しみにしてますねw

  • 2008/02/01(金) 05:19:05 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

曲数はんぱないですよね…w
個人的にはvsギンガ団の曲が入ってたのに感動

マルスの切り札は確かに強いんですけどねー。
昨日の対戦で思いっきりスカして画面外まで(゚д゚)
外すと思いもよらないところまで突き抜けていくので注意が必要ですね

  • 2008/02/01(金) 18:30:36 |
  • URL |
  • クシィ #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

>>クシィさん
vsギンガ団の曲有るのか!?
想像しただけでテンション上がってしまった・・・w

画面外まで飛んでっ自滅俺もやりましたwww
切り札手に入れると、興奮して操作ミス起こしてしまって困る( ・ω・)

  • 2008/02/01(金) 22:11:48 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

