ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



もうずっとスマブラ

土日も懲りずにスマブラ三昧しておりました。
気付けばもう購入から3週間もぶっとおしでやってる事になるのか
けどまだまだ飽きそうに無いから困る

今は亜空の使者を最初からげきむずで再プレイしようかなぁ、と考えてます。
というのもボスをフィギュア化していきたいんですよね
タブーのフィギュアはなんとかげきむずでゲットしたんですけど、途中のボスが出来てないのでどうせなら全キャラフィギュア化目指して見っか!
と考えてるわけです。
難易度をげきむずにしてる理由は、体感ですがプレートの出現率が上がってる気がするから( ・ω・)

自分のマイキャラですがソニック・ドンキーに落ち着いて来たっぽい
ホントは他にもたくさん使ってるけどね。

おきらく対戦で黒ドンキ・黒ソニック・黒マルス・ゴーグルピカチュウを使ってる奴が居たら
それはひょっとしたら自分かもしれませんw

PS:現在も相互フレンド募集中
スマブラX   :4382-1181-1639
Wii本体のコード:8299-0618-0418-3069

[ネット巡回]
AOU2008関連
DS版『クイズマジックアカデミー』制作発表!AC版最新作は2月20日稼動開始
DS版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来そうで来ないだろう、と思ってただけにビックリだ
ゲーセンに通う必要ないくらいのボリュームで制作のほうキボンぬ。無理だろうけど

コメント

難易度を上げるとプレートの確率が上がるってのは本当みたいですね。
個人的にはデュオンが厄介でした。プレートが出ても拾わせてくれない…
仕方なく後輩に手伝ってもらって取りましたけどねw

せっかくなのでwiiのコードも教えますね
3142-2934-8255-6053
神動画みたいなのは無いですが、ぼちぼちなのはいくつかあります

  • 2008/02/20(水) 00:02:24 |
  • URL |
  • からす #5AtbtPFI
  • [ 編集 ]

難易度高いとプレート出やすいですよね、考えてたのは自分だけじゃないと思い一安心
デュオンはそんな大変そうに思えないんですけど、辛いのですか・・・
生憎オフで手伝ってくれそうな人は居ないので、一人で頑張ってみることにしますw

>wiiコード
登録させてもらいました、よろしくですー
変なリプレイやステージとか送られたりしても怒らないでねw

  • 2008/02/20(水) 03:23:50 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

なかなか遭遇する機会がないのでこちらで
リプレイ画像届きました。
吹く場面がいくつかあってワロタ
おしむらくは、どれがHIROさんかわからないことですw

そんなこんなでまたよろすくです。

  • 2008/02/23(土) 14:18:19 |
  • URL |
  • たろさん #-
  • [ 編集 ]

>たろさん
お、リプレイ見てくれたかw
あの動画で俺が使ってたキャラは、ピンクのデデデだゾイ♪
おきらく対戦とは思えないくらい、余りにも楽しい対戦だったのでリプレイ保存ついでに送っちゃったんだw

こちらこそ対戦する機会あったらよろすくね。

  • 2008/02/24(日) 01:25:38 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

