ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ゲームに思うバトン

うみうしさんに頂きました。
記事更新のネタがなくなってたところだからちょうどいいぜ!(ぉぃ

というわけでこたえてみました。

●今プレイ中のソフト
スマブラX
ポケモンandバトレボ
モンスターワールドⅣ

モンスターワールドⅣは、バーチャルコンソールでプレイ中

●今後購入予定ソフト
3/6 メトロイドプライム3コネプション
3/未 ポケモン牧場チャンネル
4/10 マリオカートWii
4/24 テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士

あくまで予定って事で\(^o^)/
しかし見事にWiiばかりだな・・・何事だよ俺w

●PS3買う?
どうしてもやりたいといったソフトがないので、今のところ買う気無し

●ソフト…高い?こんなものかな?
一昔前に比べたらどうってこと無いぜ!

●移植希望ソフト

ゼノギアス
アークザラッドⅠ+Ⅱ
ガーディアンヒーローズ
メトロイドⅡ
ファイアーエムブレム外伝

●続編希望ソフト
ピクミンWii - 希望するまでもなくいつか出そうな気はするw
ガシャポンウォーズ - 種のコンパチ自重して平成版ガンダム等を増やしてくれ・・・
ベルウィックサーガ - ゴーゼワロス主人公でなくなってもいいので同時ターン制SLGの続編をキボン
イレギュラーハンターX - おい早くX2のゼロ戦をリメイクでプレイさせてくれよカプコン
ファミコン探偵倶楽部 - DSでアドベンチャーが微妙に流行ってる気がする今こそリメイクor続編を!

●ゲーマー5人
ゲーマーかどうかは知らないけど、適当に5人送るよー(^o^)丿
答える・答えないは各々に任せます、罰ゲームは無いのでご安心をw

E/Oさん
takaさん
ジミズさん
クシィさん
カンドリさん

送られて無い人も興味湧いたなら好きに持ち帰ってくださいな

コメント

バトン受け取ってくれてありがとうございます。

メトロイドプライム3いよいよ今週発売ですね!
・・・・2クリアーせねばww

ピクミンの新作欲しいですね~。
多分出ますよねw

  • 2008/03/02(日) 15:33:08 |
  • URL |
  • 丸八郎 #-
  • [ 編集 ]

更新ネタ不足だったのでちょうど良かったですw

メトロイドプライム3、CMもやり始めていよいよって感じですねー。
コレのおかげで最近のスマブラ三昧っぷりが少し止まるかもしんないww

  • 2008/03/02(日) 22:07:19 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

HIROさんの バトンタッチ!

ポケモン廃人は皆ゲーマ(ry

バトン受け取らせていただきますー
ふう、これで次の記事のネタが(ry

そういえば今月ポケモン牧場配信されるそうですね。
ボックス機能もあるみたいですし、これは買うしかあるまい…

  • 2008/03/03(月) 20:45:24 |
  • URL |
  • ジミズ #ldSHJ4vM
  • [ 編集 ]

>HIROさんの バトンタッチ!
だれが上手いこと言えとw

ポケモン牧場は大半の人がボックス機能目当てで買うと思うんだ。
かくいう自分もそんな一人・・・w

  • 2008/03/03(月) 22:30:13 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

バトンキター

頂いてきますね~

牧場はほしいけど整理整頓できない人間なのでカオス牧場になりそう/(^o^)\

  • 2008/03/06(木) 01:13:57 |
  • URL |
  • クシィ #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

どうぞどうぞ

整理整頓出来ない人の為のボックスなのに/(^o^)\
>>カオス牧場
面白そうだから写真撮ったら送ってねw

  • 2008/03/07(金) 19:28:37 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

