ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


メトロイド オモロイド

[メトロイドプライム3]
昨日フラゲしました。
けどプレイしたのは発売日当日というなんとも無意味な事になってるのは内緒だ

プレイ前の質疑応答の結果ですがベテランモードとなりました
前作の歯ごたえの質問で充分だったと答えたから、多分もう一段階くらい上の難易度あるんだろうなぁ

あと説明書読んでて気になったのが、フレンドチケットというシステム
どうもゲーム内で手に入れたフレンドチケットをWiiフレンドに送る事が出来、
フレンドから受け取ったチケットは、さまざまな特典と交換出来るフレンドクレジットとやらに交換出来るとの事

・・・う~ん意味がわからん
自分で入手したフレンドチケットとフレンドと交換したフレンドチケットは、別扱いになってるのかねぇ?

案ずるより生むが易し、という言葉も有るし実際に試すのが一番かな
メトロイド買った人俺とWiiフレンドにならないか?ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

是非フレンドになりたいですねw
でもまだメトロイドプライム3起動してな(ry
・・今日少しだけやっときますw

  • 2008/03/06(木) 20:41:13 |
  • URL |
  • 丸八郎 #-
  • [ 編集 ]

いい機会だからフレンドになりましょうよw
気が向いたらコード教えてくださいな。

メトロイドのほうは実は俺も余りプレイ出来てない(((
スマブラがいけないんです\(^o^)/

  • 2008/03/07(金) 19:30:35 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

