ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



まるで大会のバーゲンセールだな

うん、フリースレの大会運営掲示板見たオレの感想なんだけどね
3月19日には、かさごさん主催 16名制限のトーナメント式大会
3月22日には、はまじさん主催 総勢72名の3人1組の団体戦

がある模様。

19日の大会は人数の関係上参加は厳しそうなので諦めてたんだけど
22日の大会は総勢72名ということもあって参加は容易そうなので、久々に参加しようか迷い中w

とりあえず俺はボウヤーさん主催の第3回 お前等またポケモンやらないか杯のために、新ポケを育成させるぜ
よういつさんから高個体の親を貰ったので、育成は充分間に合うはず(`・ω・´)

コイツの育成が終ったら、リザードンの育成し直しを・・・
ってコレ俺一月の頃から言ってますねw
未だにしてない俺はどうみてもダメ人間です、本当にありがとうございました\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

