ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


サファイアGETだぜ!

マニューラ育てました
個体値は以下

マニューラ:31-31-28-29-30-31
性格:陽気

うん、個体値良すぎるね
襷持たせるのでASで良いやーと思ってた矢先にこんなのが生まれるから困・・・らない、嬉しいですw
無心で孵化してるとなんか良い固体値が出るのは気のせいなはず・・・

技は秘密、というかありふれた型だと思います-w-;

あと今日中古のサファイア買ってきましたw
美品の箱説付きで1980円
そして家帰って早速データの確認

プレイ時間:400時間強
かなりやりこんでた人の模様

はじめてのでんどういり:233:28:34
ゆっくりしすぎだろwww

レジ・カイオーガ:捕獲済みでボックスには無し
ダイパorエメラルドにでも送られたんだなきっと

ボックス
1ボックスいっぱいに野生のパッチール・ヒンバス・イシツブテが居てワラタ
前の所有者はなかなかコアな趣味した方だった模様・・・

あとワニノコとヒノアラシが居た
コロシアム・XDともにプレイしてない俺には嬉しい誤算
図鑑には載ってたチコリータが居ないのが残念だが、まぁ贅沢は言うまい

1ボックスにタマゴがあるから、このなかに居たら嬉しいんだけど流石に無いだろうなぁw

アイテム
技マシン、綺麗に秘伝マシンしか無いでやんのwwww

とりあえずむげんのチケットまぜて、ラティオス厳選しだいデータ消そうかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

