ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



第10回フリースレ大会に参加してきた。

とりあえず結果等だけを簡単にc⌒っ*゚д゚)っφ
今回自分が使用したパスはこちら



最近ハマってる初代御三家PTです
大会という事でリザードンをめざパ氷ゴウカザルにしようかな?
と思ったりもしましたがリザードンのまま突撃しました、まぁリザは大会開始まえにみがカム型からスカーフ型に急遽変更したけど^^;

マニューラは見たまま、襷持ちの竜キラー
ドサイドンは飛行物理受けandドリルでの役割破壊
ロトムはサポートandギャラドス流しの為に加入

肝心の大会結果ですが
個人結果 :4戦2勝2敗
チーム結果:4戦2勝2敗

とまぁなんとも普通な結果にw

なんか今回の自分の試合は、運に左右される結果の試合が多かった気がします
エアスラで3連続怯みのおかげで勝った試合もあれば、零度が2連発で当たってそのまま敗北になったりとかw

うるおいジュゴンの零度マジ強いわ、トラウマになりそうw
格闘技持ちも入れておくべきかのう・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

