ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wiiウェア発売

Wiiウェア、ついに発売されましたね
自分はとりあえずもじぴったんWiiポケモン牧場の二つをDLする事にしました。

もじぴったんWii
Wi-Fi対戦可能というのが、食指に触って即購入
ふたりのもじぴったんも収録されてて、1000円とは思えぬ充分すぎる出来に満足

Wi-Fi対戦もターン制だからラリー感あって面白いな
自分がコンボ作るつもりだった言葉先に作られて俺涙目wwww

自分のフレンドコードは000132 325391です。
持ってる人いたら対戦や ら な い か

ポケモン牧場
ユカリがゲーム開始早々妄想爆発しててワラタ
なにこの腐女子www

お手製のシンジくんMiiやタケシMiiを牧場に連れて行ったりしたけど
体育座りしたり、ユカリの尻追いかけたりでシュールで吹いてしまう

正直ボックス機能目当てで購入したんだけど、思ったよりはずっと楽しめそうな予感
というか牧場のプレイ画面ひたすら流してるだけで凄い和んでる自分が居るwww

スクリーンショット取ってみた
ちゃんと色違い反映されるんですねー

スマブラと違って拡張子jpgで保存されるから
bin2jpgで変換し直したりする手間無いのも地味にGJ

Drマリオ フレンド対戦限定版
購入したらしいフレンドから、体験版が送られてきたw
フレンドリストに数人登録できるから、送り主以外とも戦える!
・・・と思ったのもつかのま、体験版同士では対戦できないオチでした
(体験版は部屋の作成不可・部屋作成したフレンドに参加する事しか出来ない)

・・・ま、そりゃそうだよね。
体験版同士で対戦できたら1000ポイント出して購入した人涙目だろうしw
スポンサーサイト

コメント

打倒バーニィで闘志を燃やす私が来ました
とりあえずそのサファイアを私によこすんだ

あんなにキレイな笑顔をするシンジ君は初めてみました
牧場に居るMiiが何かのキャラだったりすると元キャラとのギャップで思いっきり吹くw
ただ眺めてるだけでも和むし良いゲームだなぁ、ほんとw

Wiiウェア、何気によさげな感じなんでポケモン以外も購入しようか検討中
安くていいですよねほんと\(^o^)/

  • 2008/03/26(水) 14:30:45 |
  • URL |
  • E/O #LuBRgEF.
  • [ 編集 ]

どうも某ルンパPTのごとく、バナPTでも作ろうかと画策しているHIROです。
ラティオス厳選終了後のサファイアなら譲っても良いよ^^^^^

>牧場
こんな形でMiiコンテストチャンネルが役立つ日が来るとは思いもしてませんでしたw
牧場拡張とともに面白いMiiも持ってこないとなww

>Wiiウェア
もじぴったんマジオススメ

  • 2008/03/26(水) 21:48:19 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

俺はとりあえず、城と細菌と文字落としますたw
城ばかりやってて他があんまり進んでない罠\(^o^)/

というわけで、とりあえずコード晒しておきます。
もじぴた 150456-173940
ドクマリ 1632-4115-7451

時間がある時にでも対戦しよう!

  • 2008/03/27(木) 19:55:24 |
  • URL |
  • たろさん #-
  • [ 編集 ]

>たろさん
久しぶりw
城は正直面白そうで興味は有るんだけど、余り積みゲ増やしたくないのでいまのところスルーするつもり\(^o^)/

>コード
登録させてもらったよ。
また対戦しようぜ~

  • 2008/03/27(木) 21:50:55 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

いや正直眺めてるだけで、ボックス機能なんていらないくらいですよwポケモン牧場。

1000円て本当に安くないですか?w

もじぴったんはやったことないですね~
しかしWi-Fiができるとは・・
むしろ鯖が心配ww

  • 2008/03/29(土) 03:28:37 |
  • URL |
  • 丸八郎 #-
  • [ 編集 ]

>丸八郎さん
いやボックス機能は要るよ!
眺めてるだけで楽しいのは認めるけど・・・w

しかしコレで1000円はホントに安い
相対的にVCが高く感じてしまうくらい安いw

  • 2008/03/29(土) 04:52:27 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。