ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



臆病ラティオス&色違い黒リザ祈願

中古サファイア購入以降粘ってたラティオスなんですが、先日捕まえました。

ラティオス:31-19-4-9-1-31
性格:臆病

コレはひどい妥協個体値
体力と素早さの2Vに釣られて保存してしまったと言わざるを得ない。

今思えば特攻の個体値だけは、もう少し上を粘るべきだったかも
耐久無振りガブを竜の波動で撃破可能になるかならないかは、すごい重要そうな気がするぜ・・・

まぁ粘りなおしたくなったら、サファイアリセットしてやりなおせばいいか。
厳選出来る環境があるだけ自分は恵まれてるんだろうな

さて厳選も一息ついたことだし、久々に孵化作業しますかね
周りのブログ見てると、なんか色違い狙ってる方が多いので便乗して自分も色違いヒトカゲ狙ってみようかと(`・ω・´)

国際結婚使うつもりなので、性格はどうなるかわかりませんが^^;
孵化過程で生まれた普通色ヒトカゲは牧場にでも送る事にしますw

コメント

最速ラティ兄うらやましす(´・ω・`)

その特攻だと竜の波動でH4振りガブは乱数1、とはいえかなり微妙な確立みたいですね。
持ち物に珠はどうでしょうか。ガブを確1にできますし、他の技の威力の底上げもできますね。

孵化色違い…。自分も狙って引き当ててみたいものです。
DSが直ったら色違いヒンバスでも狙ってみるかのう。

  • 2008/04/04(金) 19:48:58 |
  • URL |
  • ジミズ #ORfutuHQ
  • [ 編集 ]

ようやく性格一致で兄弟揃えられて俺歓喜
けど兄は最速よりも控えめのほうが強そうな気がするw

スカーフ流星群が怖いのでハバンが捨てがたいと思ってたんですけど、球も良いかもしんない!
まだ育成してないのでどれくらい活躍するかはわかんないですけどw

  • 2008/04/05(土) 03:13:27 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

