ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


流星のロックマン2プレイ中@ゲーム

[流星のロックマン2<公式>]
第4話まで進行
ネッシーみたいな話のところまで行きました
依頼消化しながらやってるせいか、なかなか本編の話進まない俺/(^o^)\
(´-`).。oO(・・ポケモン孵化に浮気してたせいも有るけど・・・)

ブライと顔見せしたり、トライブ出来るようになったりしてようやく中盤って感じかな
初トライブ時の王道少年漫画的な演出も最高でした、OPのアレンジは何度聴いても良い( *´д`)

現在も二・三人程ブラザー募集中です、
モードや現在の進行度は気にしないので、もし希望の人居たら気軽に教えてください
以下自分のコード

【モード】ダイナソー
【コード】4682-6833-3985
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

