ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



マリオカートWii

Wi-Fiにちょくちょく浮気しつつもようやくミラーまで進めました
グランプリモードは正直言うとつまらないです
CPUさんがどうみても俺をメインに妨害してきてるようにしか思えなくて萎えます(´・ω・`)

けどWi-Fiとタイムアタックがそれを帳消しに出来そうなくらいおもしれえええええ
フレンドのランダム対戦に乱入できる仕様が素敵すぎる
スマブラにもこの機能欲しかったな・・・w

タイムアタックに関しても昔はひたすら自分と戦うイメージだったんですが
今作はフレンドの最高タイムが見れるおかげでまた違うやる気が沸いてくる素敵仕様

ただ一つちょっとした不満を言うと、タイムはカートとバイク別に記録して欲しかったかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

