ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



色違いヒトカゲktkr!!!!


色違いヒトカゲキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
国際結婚で孵化数287匹目で生まれました
最低でも1000は孵化しないと出ないだろうなぁ、と思ってたんですがちょっと拍子抜けですw

さて気になる個体値は・・・
親の個体値はADSとCSだったから、Sは受け継いでいて欲しいなぁ~♪

性格:意地っ張り
個体値:28-31-16-13-30-31
遺伝技:腹太鼓・フレアドライブ・身代わり・守る

・・・ん?
おかしい・・・ッ!なにk(ry

いやマジでおかしい
なんで国際結婚なのに性格一致してるんだ・・・こいつ
個体値も良すぎるし俺明日あたり交通事故とか遭うんじゃねーのかコレ((( ;゚Д゚)))

と、とりあえず今日のところはこれが夢でないことを願って布団に入らせてもらいます-∧-

おまけ:ポケモン牧場に送ってみた

コメント

交通事故も最早決まり文句な気がしま(w

色違い孵化達成オメです~w
いやはや本当に…色御三家でこれほどの良個体とは羨ましすぎます><

そして技構成には非常に好感を持たざるを得ないw
漢らしすぎるww

  • 2008/04/21(月) 05:17:38 |
  • URL |
  • taka #IoOkvve6
  • [ 編集 ]

お、色ヒトカゲおめでとうございますー。
国際結婚で性格一致でAdSなんて…。私の色違いパチリスとこうかn(ry

黒リザードンなら名前をアネデパミにしないといけませんね…w

  • 2008/04/21(月) 11:13:39 |
  • URL |
  • ボウヤー #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

ちょwなんですか、この神の子はw
しかも腹太鼓持ちでいじっぱりとかww

くっ、こうなったら…この前捕まえたサンダーと交k(ry
…冗談です。大切に育ててあげてくださいw

  • 2008/04/21(月) 17:05:21 |
  • URL |
  • ジミズ #ORfutuHQ
  • [ 編集 ]

大切に育てるよ!

>takaさん
ありがとうございます~
腹太鼓フレドラは男のロマンですw
きっとあらゆる輩を自らのみを犠牲にしてなぎ倒してくれる事でしょう。
貰い火ヒードラン?何それ美味しいの?

>ボウヤーさん
祝辞どうもです~
パチリスと黒リザじゃ釣りあわない気しかしないのでダメです^^^^
アネデパミはググッて今始めて存在を知りましたw
けつばんは知ってたけどこんなものもあったのか・・・

>ジミズさん
自分でも未だに、国際結婚で意地っ張りとかマジありえねぇと思ってますw

サンダーもFR再プレイついでに粘るつもりだったり
このリザ孵化した時点で運が尽きてそうだけどw

  • 2008/04/21(月) 20:27:18 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

リアルタイムで色降臨報告を聞いて非常にそわそわしてました(何
そしてその神個体っぷりと構成に吹きざるを得ないw

とりあえず、その子を持ってると運悪くなるからこっちに渡したほうが(ry

何はともあれ、おめでとうございますw

  • 2008/04/22(火) 20:36:55 |
  • URL |
  • E/O #LuBRgEF.
  • [ 編集 ]

俺、腹太鼓発動したら自滅するんだ・・・

>E/Oさん
かくいう私もボックスに入れる作業中に、金色のヒトカゲに気付いてそわそわしてました(何

>その子を持ってると運悪くなるからこっちに渡したほうが(ry
ランダムで試運転したら宿木が3連発で外れたり、急所喰らいまくったりしてマジで呪われてるんじゃないかと思う今日この頃

だがそれが(・∀・)イイ!!

  • 2008/04/23(水) 18:32:31 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

おいいいいいいい!

それてまじ?改造じゃねーのか?
無改造だとしたら運がなくなるから俺によこせ!

  • 2011/11/03(木) 15:07:26 |
  • URL |
  • ブラック #sq4QJOk.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

