ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


最近のゲームの進行状況とか

[メトロイドプライム3]
ラスボスまで行ったんですが放置してます
それというのもラスボスの3戦目に負けたら、最初のダークサムス戦からやり直さないといけない仕様に心が折れちゃった\(~o~)/

マリカ発売以降ずっと放置してるので、そろそろ気合入れてクリアだけでもしないとなぁ・・・

[マリオカートWii]
ミラー全コース金トロ
タイムアタックも全コースチャレンジしてキノピコも出現させました

あと隠しで出せてないのはロゼッタさんだけかな
ギャラクシー持ってないので、ミラー全コース☆ランククリアしないとダメか・・・

めんどくさいのでロゼッタさんは放置する事にします\(~o~)/
ベビィデイジーとMiiが居さえすれば自分は満足です
ベビィデイジー可愛いよベビィデイジー

[ポケットモンスター]
データ消して先週から再プレイしてたファイアレッドをクリアしました
クリアといってもルビサファイベント終らせただけで、伝説ポケモンさんは放置してますけどね
といってもサンダーさんとかはそのうち捕獲する気満々ですけど(ぉ

再プレイした一番の目的はヒトカゲさんをエメラルドに送る事だったり
炎パンチリザードンを作る気がとうとう来たぜ
厳選中に黒リザ出たりしないかな・・・(死
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

