ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


動画投稿テスト



エナさんとの対戦
サムネは時間外出力使ってここだ!、ってところを出力したつもりですw
金ルカかっこいいよ金ルカ
俺もほしいから、早く俺に親を貸すんだエナっち

下記は今回使ったエンコ方法
①ふぬああ使って、huffyuvでキャプボ録画
②aviutlで上下に黒ベタand不要な部分フレーム削除して、huffyuvで再圧縮AVI保存
③②の動画をakJ BetasドロップFFMpeg機能でFLVに変換
④ニコニコにうpして終了\(^o^)/

以上全工程で30分かかってませんwww
一昔前は一日パソコンつけっぱでエンコとか普通だった気がするんだけどなぁw
なんていうかもう・・・『パソコンの しんぽって すげー!』って感じです

そんな適当エンコの割には、動画も存外きれいだったので正直この工程のままで良いかなー
けど一応VP6とかも今度試してみようと思ってる今日このごろ
スポンサーサイト

コメント

エナさんですこんばんは(何

試合終わって数分もしないうちにFLV変換してしまう
HIROさんの仕事の速さとCPUのスペックに吹いた
サムネインパクトありすぎw
親は今日あたり「きちんと繋がれば」渡しますよんb

ゾロリオの技構成は依然悩んだままです\(^o^)/
カウンターという選択肢を増やしてくれたHIROさんに絶望したw
とりあえず普通のルカリオさんで色んな型を試してみる予定です

…こいつにめざパさえ無ければこんなに悩む事もなかったのに\(^o^)/

  • 2008/05/06(火) 21:24:45 |
  • URL |
  • エナ #LuBRgEF.
  • [ 編集 ]

こちらこそはじめまして(何

サムネルカのかっこよさは以上
16:9で上下に黒ベタ付けて、気分は劇場版だぜ(えー
親については、近いうち要求すると思うのでそのときよろしくお願いします

技公正だけど色違いでも手軽に活躍できそうなイメージのあるカウンターは、覚えさせても読まれて余り決まらなさそうw

めざパ氷のせいで技構成が決まらないなんてかわいそうだから、そのルカリオは俺がもらってやるよ^^

  • 2008/05/07(水) 04:52:15 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

