ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ゴルゴオクタン

なんか今ポケモン牧場起動すると
ゴルゴオクタンが貰えるイベントがあるらしいのでさっそく起動してみました

ホントに所長ktkr
他のメンバーのMiiとは明らかに違うクオリティのMiiにワロタ

ジグザグマ一匹でいいそうなので早速交換
そして個体値チェック

性格:まじめ
性別:
特性:きゅうばん
技:オクタンほう・れいとうビーム・シグナルビーム・はかいこうせん
個体値:22-0-13-7-8-22

・・・弱ぇ('A`)
記念に努力値振ろうかと思ったが、めんどくさくなったので鑑賞用にするかな-w-

牧場でこういう交換イベントが起きるんなら、七夕にセレビィが貰えること期待してもいいですよね
え?伝説は無理?ですy(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

