ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その3(実況無し)


さくさんとのフレンドバトル

BGM改変してるのは、とある動画に触発されたとしか言いようが無い
とりあえず最初なので、無難?にミステリオ戦のBGMに変えてみました
肝心の試合を実況オフ設定のまま撮ってしまったけどな!!\(^o^)/

バトレボの実況なんて空気と思ってたけど
こうして改めて無しで見ると実況無いと寂しいぜ(´・ω・`)

これからは気をつけますorz

以下使ったソフト群
aviutl
aviからwavのみを抽出
Audacity
wavの合成に使用
SoundEngineFree
波形編集カットに使用。
Audacityでも出来そうだったけど、こっちのほうがインターフェイスがわかりやすかったw
Vocal Get06
FullとInstファイルを使って、効果音・実況だけを残して保存したりするソフト
最初はぜんぜんBGM消えねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

だったもののBGMの波形カットするタイミングにさえ気をつければなんという事は無いことに気づいた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

