ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



切り札っサンダ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄乙_______!?

記事タイトルからして、何のことかわからない人居ると思うけどポケモンの話です^q^
実はここのところずっと、ファイアレッドの無人発電所に居るサンダーさんを粘っていました。

そして今日ついに満足出きるレベルのサンダーさんを手に入れられました\(^o^)/
めざパ氷も草も無いただの最速サンダーですけど正直もう粘る気力は無いですorz


特攻と素早さはドーピング二つ投入済み
種族:サンダー LV: 50 性格:おくびょう(素早+攻撃-)
HP:159 ( 18 ~ 18 )
攻撃: 90 ( 11 ~ 11 )
防御: 94 ( 8 ~ 8 )
特攻:145 ( 30 ~ 30 )
特防:107 ( 24 ~ 24 )
素早:132 ( 31 ~ 31 )

可能性のある「めざパ」一覧
どく :47-47


めざパ無い上に防御個体値が一桁だったりするけど
俺個人としては満足してるんです、満足してるんです...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

