ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ぅゎめざパ草リザードンつおい

PBRフリースレリーグ0806参加中
で現在の戦績は13戦8勝5敗かな?

録画したリーグ戦の対戦動画見返してると
どうも自分のツメの悪さで勿体無い負け方をしてる試合が二つほどあって後悔してますorz
相手のポケモン交換で宿木効果無くなってるのに、改めて宿木打つの忘れてたり
実発動に拘って、文字撃てばいいのに相手の先制技読みで身代わりしようとして負けた

もうホントアホすぎるミスで悲しくなってくる(´・ω・`)
・・・残り試合がんばろう('A`)

最近の育成ポケ
ヒトカゲ(おくびょう)18-25-16-30-31-31 めざパ:草66

いままで臆病の特殊型持ってなかったので、リーグ戦用にエメで孵化
欲を言うと草68以上か耐久面も20以上欲しかったんですが、余りの草の出なさに萎えて↑ので妥協

以下副産物?

ヒトカゲ♂(おくびょう)13-04-26-30-31-31 めざパ:水66
ヒトカゲ♂(おくびょう)08-30-16-30-31-31 めざパ:水66
ヒトカゲ♂(おくびょう)31-13-17-20-31-31 めざパ:電56
ヒトカゲ♂(おくびょう)29-04-18-30-30-31 めざパ:毒68
ヒトカゲ♀(ようき)10-31-31-19-31-31 めざパ:竜70

なんていうかめざパ水自重しろ
そして最後の奴はいったいなんなんだろうwwww
物理リザの産み役として凄い優秀な気がするんですがwwww

これは剣舞炎拳リザ育成フラグでしょうかね
陽気だと炎パンチじゃ威力不足な気もしますがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

