ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ポケモンバトルレボリューション フレンドバトルその4

バトレボフレンド対戦【vstakaさん戦】



土日に育てたライチュウのデビュー戦
ちなみに個体値は1Vで妥協しました^q^

ライチュウ(陽気):30-29-27-05-28-31

どうみても十分です、ほんとうにありがとうございました

試合展開についての反省等

序盤に毒々しなかったのはミス・・・かな
アブソルの不意打ちを育てたばかりのライチュウでアンコしてやるぜ^^とか思ってたんだと思う\(^o^)/
あと自分の亀は生意気なので、アクジェは普通に不意打ちされちゃいます^^;

ライチュウのねがいごと後の選択については
亀への回復交換読みで追い討ち来るかなー、と思ってたんで不意打ちアンコしようとか思ってたのかと
・・・
どうみてもボルテッカorみがわり安定でした、ほんとうにありがとうございました。

今回のBGM編集に使わせてもらったもの
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

