ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ポケモンバトルレボリューション フレンドバトルその5

PBRフリースレリーグ0806内でのミスターさんとの一戦をうPしました


簡単にですが対戦での反省点
カメックスにオボン持たせてるせいで、ポリゴンZをアクジェで殺しきれなかった
 -こいつに持たすアイテム最近マジで迷ってます・・・
 -オボンで助かることも有るんですが激流発動しない時の事考えると、なんか微妙に思えてきた・・・
バレット無しのため放電で麻痺ってしまった事w
 -バレパン持ちのグロスも作っておこうかな・・・
最後のマージvsマンダで、電磁波より先に痛み分けをしたこと
 -どうみても電磁波最優先でした、ほんとうにありがとうございました\(^o^)/

あと終盤のBGMはクイズマジックアカデミー1の決勝曲
2の店内対戦曲=1の決勝曲でもあったはずです

・・・ごめん俺も正直記憶があいまいです^p^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

