ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモンバトン

さくさんからバトン回ってきたのでサクッと答えてみます

・アニメ派orゲーム派
ゲーム派

・アニメは毎週みてますか?
それぞれシリーズ初期の頃しか見てないかなー

・好きな映画はありますか?
ミュウツーの逆襲 - 言わずもがな
ルギアーッ爆誕 - ロケット団がやたらかっこよかった気がする
結晶塔の唯一神 - リザードンかっこいいよリザードン

いわゆる初期三部作、懐古厨でサーセンwww

・好きなジムリーダーは誰?
サカキ・センリ・ミカン

・好きな技を3つどうぞ
はらだいこ  ・・・粉砕!玉砕!大喝采!すごいぞーかっこいいぞー!
フレアドライブ・・・体力反動技大好きです
やどりぎのタネ・・・相手の体力1/8とか美味しすぎるだろ・・・^

・好きなひでん技は?
たまにでいいからうずしおとダイビングの事思い出してあげてください

・好きなキャラは?
ワタル

・そのキャラのどこが好きですか?


・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
んー炎かな?
一度でいいから炎タイプの色違いだけでパス作ってみたいなぁ

・ゲームは何を持ってますか?
緑、ピカ、金、サファ、エメ、ファイアレッド、XD
ダイヤモンド、牧場、バトレボ

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)
フシギバナ(NN:バーニィ)
- 一部フレンドに恐れのかれてるバーニィ、役割突破用に眠り粉持たせてるけど何故か使う機会は少ない
リザードン(NN:メディウス)
- 奇跡の性格一致黒リザ。特技ははらだいこフレアドライブ!、相手と死ぬ。NNの元ネタはFE紋章のラスボス
カメックス(NN:うみぼうず)
- 生意気の特防受け、臆病サンダースのかみなりにも耐えて、ハイポン→アクアジェットしちゃうんだぜ。
カビゴン(NN:ためお)
- 厚い脂肪マジつおい、NNの由来はカードヒーローの一キャラ
エーフィ(NN:マルタ)
- 最近産まれためざ格エーフィ。甘える+リフレクターで悪タイプを返り討ちだ。
ライチュウ(NN:ブレード)
- テックセッター!

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
バトルでしょw
コンテストもやってみたいとは思うけど、踏ん切りがつかないわw

【どのポケモン派か1匹選んで下さい】
・キモリorアチャモorミズゴロウ
キモリ

・チコリータorヒノアラシorワニノコ
チコリータ

・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
ナエトル

・フリーザorサンダーorファイヤー
サンダー
めざパ最速サンダーまじ欲しい

・ライコウorエンテイorスイクン
( ゚∀゚)o彡°エンテイ!エンテイ!

・ホウオウorルギア
ルギアーッ!

・ユクシーorエムリットorアグノム
エムリットが一番かわいいと思うよ

・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
甘える♀エーフィ超かわいい

・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい?
ロケット団かな
サカキ様は永遠の悪のカリスマ

・お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ。
既にほとんど回りまくってる気がするんですがw

1.丸八郎さん
2.クロガネさん

気が向いたら程度でいいので( ・ω・)

コメント

やっぱりゲーム派

やっぱりジムリーダーはミカンとサカキ様いいですよね!
日記見てる感じ炎系好きだと思ったけど好きな御三家草ばっかりで、あれ?って思った(

それと・・・このバトンはすでに他の方からまわってきてました、すいませんorz
リンクの方もいつのまにか!ありがとうございますっ♪こちらもリンク貼りました~

  • 2008/07/05(土) 11:00:18 |
  • URL |
  • クロガネ #8BekKAS6
  • [ 編集 ]

ミカンのかわいさとサカキさまのかっこよさは異常ww
炎タイプが好き過ぎて、御三家は草タイプを選ぶようになってしまってる俺((

フシギダネ選んだら、ラスボスがリザードン・・・燃えるっ燃えてきたっ!

バトンのほうはお気になさらず
リンクについてはBlog見た時リンク張ってくれてたので、コッソリこちらからも張り返しておきましたw

  • 2008/07/05(土) 13:50:34 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

