ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ポケモンバトルレボリューション シングルバトルその6



いまさら紹介するのもなんだけど、金曜にランダムバトルの一戦をうpしてました。
相手ニョロトノの型と特性が最後までわかりませんでした・・・
ニョロトノ=滅びの歌だと思ってた俺恥ずかしいです><

簡単な対戦での反省点
中盤のフシギバナの運用がダメすぎたかなぁ
不意打ち警戒で宿木撃ったんですが
しっぺしか来ないので不意打ち無いのかと思って、粉撃たずに攻めてしまった\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

初めまして
動画見させてもらいました
ニョロトノの特性はどちらも厄介ですからね…
今回はニョロトノの特性が湿り気だったのとアブソルが素早さ無振りだったおかげで勝てたようですが
てかカメックスの素早さが78もあるのは意外w
亀だからもっと遅くても良いのにと一度思ったことがありますw

  • 2008/07/06(日) 16:03:29 |
  • URL |
  • 泉治 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

泉治さんはじめまして
動画閲覧&コメントありがとうございます~

シングルバトルだから多分貯水とばかり思って戦ってたんですが、最後の最後にまさかの湿り気で助かりましたw
カメックスもだけどミルタンクとか、見た目に反してなんでこんなに早いんだろうとか考えたことは私もありますw

  • 2008/07/06(日) 20:26:43 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

