ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


第7回プレ大会結果と感想

金曜夜はクシィさん主催のプレ大会参加してきました。
運営者いわく12/22(土)の予行演習的なものらしいです

自分の所属したチーム:大凶トリトドンは3勝2敗

俺の個人結果は2勝3敗orz
1回戦目:×
2回戦目:×
3回戦目:○
4回戦目:○
5回戦目:×

主な仕様メンバー群
ゴウカザル@気合の襷
カメックス@食べ残し
サーナイト@カムラの実
エテボース@命の球
マタドガス@広角レンズ
ドンカラス@ラムの実

3回戦以降は、エテボースをハッサム@チーゴの実にチェンジしてかなり安定したPTに。
、が結果負け越しになってしまった…
不甲斐ない大将でごめんよチームのみんな/(^o^)\

最後のジミズさんとの対戦で色々と勿体無い読みミスをしてしまったのが最大の心残り
序盤でアイツに舞追い討ち決めてればなぁ…orz

簡単な感想だがこのへんで〆
チームのみんなと対戦してくれた方々ありがとう
そして運営とスタッフの人もお疲れ様です、それではまた本大会で会いましょう
ノシ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ー

お疲れ様っす!
ケアレスミス程悔しいものはありません
対戦にせよ報告にせよ/(^o^)\

色々あったけど面白かったですよね
本大会では敵同士かはたまた味方か…楽しみですなっ

次の大会、もしくはスレでまた会いませう!

  • 2007/12/01(土) 18:05:25 |
  • URL |
  • E/O #LuBRgEF.
  • [ 編集 ]

リンクを辿ってきました

どうも大会お疲れ様でした。
昨日はお互い読み合いが多く楽しかったです。

やはり追い打ち持ってたんですね…
なかなかしてこなかったので、ないとばかり…
二回舞った後に追い打ちされてたら
確実に負けてましたorz

ではまた対戦しましょうノシ

あ、あと最後にこちらもブログのリンクに追加させてもらっても
よろしいでしょうか?

  • 2007/12/01(土) 20:10:11 |
  • URL |
  • ジミズ #ldSHJ4vM
  • [ 編集 ]

お二方お疲れ様でしたー

>E/Oさん
お疲れ様ですー。
5人チーム戦という事で大会開始前はどうなる事か、と思っていましたがふたを開けてみるととても楽しかったですねー

本大会の時でもよろしくっす!
報告ミスについては…ドンマイ( ´・ω・`)

>ジミズさん
こんばんわー。
負けてしまったけど読み合いが熱くとても面白かったですw

ノーダメで舞えたんで石火でフルボッコ出来るんじゃね?
と思ってひたすら舞ったら物理耐久な奴が出てきて俺/(^o^)\

>相互リンク
もちろん良いですよー
むしろ勝手に追加しててすいません^^A

  • 2007/12/01(土) 21:03:48 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コッソリ参上

お疲れ様っす~
優勝争いは白熱でしたね(`・ω・´)

本大会も自分はダブル仕様で出ると思うので対戦はないかな?

同じチームならヽ(*´∀`*)メ(*´∀`*)ノ

  • 2007/12/02(日) 03:28:06 |
  • URL |
  • クシィ #085AnM5Y
  • [ 編集 ]

コッソリレス

クシィさん運営お疲れ様です(>Д<)ゝ
う~んやっぱりチーム戦ですから、少しでも自信の有るシングルで出場したいので対戦する機会は無さそうw

>同じチームならヽ(*´∀`*)メ(*´∀`*)ノ
(゚∀゚)人(゚∀゚)

  • 2007/12/02(日) 10:38:55 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

