ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ジバババババン

ギラティナと氷空の花束 シェイミ見てきました
見ようと思ってた時間帯のが満員で、一時間暇つぶしする羽目になったのは秘密

感想を率直に言うと、思ってたより面白かったです
不満点はタケシとピカチュウ・ポッチャマ以外のポケモンが空気だった事くらいかなw
列車の中でのコイル戦をはじめ戦える場面あっただろうに・・・(´・ω・`)

あとゴルゴ所長のジバコイルの鳴き声には吹いた
ジババババンはいくらなんでもねーよwww

映画見た帰りに古市でポケットモンスタープラチナファイアーエムブレム 暗黒竜DSを予約しました
プラチナは言わずもがな
FEはサテラビュー版以外プレイ&クリアしてきたシリーズなのでスルーという選択肢は私には無いのです
途中セーブ可能とかリフがソシアルナイトになれるとか、いろいろどうでもいい事雑誌でプッシュしててちょっと不安なのは秘密

ところでトラキアは今月にVCでROM版が配信されたけど、外伝はいつ配信してくれるんですか任天堂さん^
スポンサーサイト

コメント

まだ見てませんが、やっぱりタケシは空気なんですねw
所長ジバコイルの声担当してるんだ……
去年は馬場がドダイトスの声でしたっけ?
見てないのでわかりませんが…

  • 2008/07/21(月) 12:06:15 |
  • URL |
  • 泉治 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

劇場版ポケのお約束なのか、タケシはやっぱり空気でしたw
せめてグレ様だけでも活躍する場面欲しかった・・・

スタッフロール見てたら。ジバコイル役がゴルゴ所長で驚きました
ダークライではどうだったかな・・・自分も覚えてないです^p^

  • 2008/07/21(月) 23:55:02 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

