ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ブイズ好き限定バトン?

FAXさんからなんかバトンが来てたので

ブイズ御三家好き限定バトン
【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズ御三家が好きですか?】

※五つ星評価でお願いします<(_ _)>

★★★★★

5つじゃ足らんな^

【あなたはブイズ御三家の中で、どのブイズ御三家が一番好きですか?】

リザードン

【上で答えたブイズ御三家のどこが好きなのですか?】
かっこいいじゃないか^

【あなたの思うブイズ御三家の性格は何ですか?】

フシギバナ:ずぶとい
カメックス:なまいき
リザードン:ゆうかん
メガニウム:さみしがり
バクフーン:やんちゃ
ジュカイン:むじゃき
バシャーモ:ゆうかん
ラグラージ:のうてんき
ドダイトス:のんき
ゴウカザル:せっかち
エンペルト:いじっぱり

【どのブイズ御三家にどんなワザを食らいたい?】(多数OK)

最近熱いから、亀さんにハイポンで行水してほしいな

【擬人化したら素敵だと思うブイズ御三家はどれ?】
※擬人化が苦手な方もいると思うので、飛ばしてくれてもかまいません
擬人化は興味ないっす


【最後に回したい方の名前を書こう!】

その前にまじめにブイズ好き限定バトンとやらに答えるかw

【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズが好きですか?】

※五つ星評価でお願いします<(_ _)>

★★★☆☆

まぁ好きでも嫌いでも無いと言った感じ

【あなたはブイズの中で、どのブイズが一番好きですか?】

エーフィ

【上で答えたブイズのどこが好きなのですか?】

かわいい(こんな理由ばっかだな俺

【あなたの思うブイズの性格は何ですか?】

 シャワーズ:れいせい
 サンダース:せっかち
 ブースター:ゆうかん
 エーフィ:おとなしい
 ブラッキー:まじめ
 リーフィア:おっとり
 グレイシア:なまいき

【どのブイズにどんなワザを食らいたい?】
(多数OK)

グレイシアにこごえるかぜして欲しい

【擬人化したら素敵だと思うブイズはどれ?】
※擬人化が苦手な方もいると思うので、飛ばしてくれてもかまいません

擬人化は興味(ry

【最後に回したい方の名前を書こう!】

変に改変したりしたのでパス^p^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

