ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモンバトン

ご無沙汰してます・・・(´・ω・`)
うん、ひさしぶりの更新だけどまたバトンなんだ。すまない。

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)青
緑、ピカチュウ、金、FR、サファイア、エメラルド、ダイヤモンド
XD、ボックス、牧場、バトレボ

■主人公の名前は何と入力していますか?
メインロムは昔から使ってるHNの"HIRO"固定

■ライバルの名前は何と入力していますか?
ライバルの名前は"ライバル"
ホウエンに限ってだけはハルカだったかもかも

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
:フシギダネ
金銀:チコリータ
RSE:キモリ
DP:ナエトル

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
-好きなポケモン-
フシギバナ・リザードン・カメックス・ミュウツー

-苦手なポケモン-
トゲキッス・クロバット・メガヤンマ

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
フシギバナ

■好き/役に立つ技は何ですか?
やどりぎのタネ

■ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
スプーンまげ、せいちょう
せいちょうは思いで深い技なんだが・・・

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
好きな漫画、ゲームからの引用
もしくはその時のインスピレーション

■あると役に立つ道具は何ですか?
パワー系アイテム

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
こ や し

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい。
7回逃げられなかった暁には、きゅうしょ出まくってあたいったらきっと最強ね

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい。
      , -― ''"^'ー- 、
    /_, -――- 、、 ヾ-、
    l'´ ,..::'! .: {i,  ヽ、` 、` ー┐
    l _, 。ィ' li:.、ヒァ'  ヽ lj  /
   ノ  `ヾ、.:'.::`ミ/゙'、  Y^iイ_
  /  ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ、、_ノiトミ>  前が見えねェ
  l    ,:' /,';;;}:.ヾ:.   八リ
  丶    ' {;!゙' ::..  ,ィ'  ヽヽ
    ゝ---- ― ァ'" ヽ
 (( イ    てヽ、{ そ ノ
   } 丶、、__(⌒Y⌒)i-、
   l   , -‐Z二二二ニ'^ー 、
   └r- ( (/ r==ュ  )  ) ))
     〉―ト(T)二二二二 彡イ
    ,)  ,l       |l!   l
   ゝ―ri,     l

■次に回す方5人を、ポケモンにたとえつつ教えてください。
ジミズさん(ストライク)
ユウナさん(キノガッサ)
こばさん(リザードン)

あと適当にバトンやりたい方は勝手にもって言っちゃってくださいなノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

