ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



頼む!マジックガードになってくれ!

とねがいごとを掛けつつ、エメからピクシーをダイヤに送ってみたよ!

以下結果
ピクシー(図太い):31-31-31-31-31-21、悪64
信じられないほどの個体値でしょう
しかしメロメロボディになりました\(^o^)/

いや・・・うん。
メロメロでも十分強いんだけどね
やっぱりマジックガードのほうが欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁダブルでこの指持ちとして使うつもりです

ピクシー(冷静):21-28-31-31-31-18、超68
マジックガードktkr!
すてみタックル教えてきたので、命の球持たせて二刀流させるつもりです

現在の技構成は、捨て身・大文字・アンコール・タマゴうみ
アンコールを消して電磁波にするか、タマゴうみを電磁波にするかで凄い迷ってます今orz
アンコールがピッピ時代オンリーの技でさえ無ければこんな悩むことも無かったんだけどなぁ(´・ω・`)

あと今朝ポスト確認したら・・・

ジラーチ当たってた!やったぜ!
これって当選の確率どのくらいなんだろう?

引き換え期間は来週の月曜から日曜までみたいなので、
24日あたり大阪行って、買い物ついでに貰ってくる事にしよう^

コメント

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

なんという神個体値…
まぁメロメロボディもこの指にはある程度役立ちますからね…

ジラーチさん羨ましいですねー
自分はそういったものはいまだ当たった例がない(;ω;)

  • 2008/08/12(火) 17:09:47 |
  • URL |
  • ミスター #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

そうですよね
相手の猫騙しでメロメロ発動したりするかもしれませんよね(`・ω・´)
・・・やっぱマジガのほうがいいや('A`)

ジラーチさんはまさか当たるとは思ってなかったので葉書見てびっくりしましたよww

  • 2008/08/13(水) 01:33:33 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

