ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



最近のポケモン

もうずっとフシギダネ孵化してます
孵化は孵化でも国際孵化です、そうです色違い狙いです(`・ω・´)
現在700匹前後、とりあえず1000匹はがんばるぜ

副産物は使えそうな性格だけ一応調べてます
1・2Vは頻繁に出るけど、肝心なところが一桁だったりなかなかキープに値するのは出てこなかったり

配布しようかな、とも思ったけど晒すのはもうちょっと後にします
自分の分も取っておきたいからね!

ところで貰う側としては下手な高個体♂より、性格一致♀のほうが需要高かったりするのかな?
1V低個体♀とか、即座にボックス行きにさせてる俺・・・



牧場1000匹突破記念に写真
ダネかわいいよダネ

コメント

昨日HIROさんの牧場に行かせてもらいました。
ヒトカゲとフシギダネの数が半端じゃなかった・・・
また是非副s(ry

  • 2008/08/25(月) 22:55:02 |
  • URL |
  • からす #mt1nRwPE
  • [ 編集 ]

>からすさん
おぉ牧場来てくれたんですかw
自分は特定の人が何度も誘いに来るだけで、からすさんの牧場に行けた事無いや\(^o^)/

副産物はもう少ししたら、まとめて記事にしてみるつもりです(笑

  • 2008/08/27(水) 01:07:32 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

