ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


チャンプリーグ ”M-four”(エム-フォー)Round.23@ミニ四駆


2ヶ月ぶりに行って来た。
まぁ朝起きたら10時というアホな寝坊しでかして
昼からのPROクラスしか参加してないわけですが…

簡単に結果
PROクラス予選、吹っ飛びまくりで予選敗退\(^o^)/
いやぁこんなに吹っ飛んだのは久しぶりですよ
…まぁブレーキ無しだったんですけどね!

ブレーキ付けたら遅くて抜かれる
付けなければ付けないでコースアウトしちゃう
これはもうダブルバインドですよ!

そろそろ新シャーシ作るべきかなやっぱり…orz
てなんか毎回M-four終了後コレ言ってる気がするな俺www

閑話休題

eneloopの充電器が壊れました。
分解したら、基盤の一部が割れてました/(^o^)\
まぁニッケル水素使用禁止になってる今のミニ四駆では余り関係は無いのですが…
試走とかに使えなくなったのは地味に痛いです。
Wiiリモコンに使えなくなったのはもっと痛いです。
新しい充電器買わないとなぁ…

一句出来た
充電池 器が無ければ ただの棒
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

