ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その8


先日のフリースレでのポテチさんとの一戦
ウインディ・ジュカイン・カビゴンvsクロバット・ルカリオ・ラグラージ

自力晴れソラビ決めたかったぜい
このウインディはポケトレ産なので遺伝は無いけど
特性威嚇で個体値が防御以外20以上だったりでかなり気に入ってます

防御個体が一桁なせいで、混乱ダメが酷いことになってるけどな!
けど色ウインディかっこいいよ色ウインディ

試合のほうは、相手の最後の一匹ラグラージにゆきなだれされて絶望しました
正直地震でもジュカイン死んでたかもしれないけど・・・あとで計算してみるか

ともあれポテチさん対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

ども~
動画見て飛んできました、うp乙です。
どうやらジュカインは地震でも落ちたようです。
スレでまた会ったら対戦よろしくお願いしますねb

最後に、対戦ありがとうございました。

  • 2008/08/30(土) 21:29:19 |
  • URL |
  • ポテチ #uoSKjgR6
  • [ 編集 ]

ポテチさんコメントどうもですー
自分のほうでも計算したんですが、地震耐えられるHPじゃなかったようですねorz

こちらこそスレのほうで戦う機会あればよろしくですb

  • 2008/08/31(日) 00:20:30 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

