ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



うおおおおおぉぉぉ――――っ!

風雲拳――それは、実戦空手道とブーメランを組み合わせた、まったく新しい格闘技

すいません、とりみだしました
何を取り乱してるんだ、って?
来たんだよ
来たんだよ
色フシギダネさんが来たんだよ


孵化した数は国際結婚でだいたい1400匹前後かな
信じられないことにまさかの性格穏やかで、しかも♀でした

ねーよwwwwww
メモ帖書いてる今でも有り得ないと思ってる
なんでリザに続いて国際で性格一致きてんだ俺((((;゚Д゚))))

さてそんな色ダネの気になる個体値はこちら

フシギダネ(穏やか):09-17~18-30-21-25-5、氷33or竜32

体力一桁で素早さも遅いけど、防御面高い!すばらしい!
遺伝させた技は甘えるとリーフストーム
正直必須な技でも無いから消しても良い気がするけど、せっかくだから残したい・・・
このジレンマがもどかしいwww

とりあえずしばらくは遺伝技残した構成で漬かってみることにしますw

あと最後に一言
俺の為に海外産でフシギダネ(♀)、孕ませてくれたE/Oさんありがとう

コメント

フシギダネを孕ませてしまったE/Oさんですこんばんは^
ねーよwwwwww

とりあえず色違いおめでとうございます!
ゼニガメ粘る気ががあるならまた言ってくださいなw
そっちのゼニガメちゃんを孕ませてやるからさ^
ねーy(ry

  • 2008/08/31(日) 19:50:04 |
  • URL |
  • E/O #LuBRgEF.
  • [ 編集 ]

お、おめでとうございます^p^
色違い2匹なんてうらやましい・・・!

今度対戦で見せてもらいますよ!

  • 2008/09/01(月) 17:15:32 |
  • URL |
  • FAX★ #-
  • [ 編集 ]

おーけい、色バナと色リザこっちに渡してくれればこっちの色エンペと合わせて色御三家パが…^^^^

おめでとうございます! またも性格一致とかとんでもない引きだ…w
次のカメさんにも期待せざるを得ないですね^q^

  • 2008/09/01(月) 19:07:45 |
  • URL |
  • taka #IoOkvve6
  • [ 編集 ]

>e/oさん
祝辞ありがとう!
色ゼニガメもいつかは粘りたいと思うので、その時よろしく頼むよ^p^

>FAXさん
色ヒノアラシが出なくったって、FAXさんには色ラティが居るじゃないですか・・・!

こちらこそ対戦する時を楽しみにしてるよ^

>takaさん
むしろお前がエンペ俺によこせよ^^^
性格一致は本当に予想外で産まれた瞬間ガクブルしまくってましたwww
カメさんも狙うよ!
今年中にはなんとかしたいなぁ

  • 2008/09/02(火) 01:57:55 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

