ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


いわずもがなで

発売日の朝に購入してからずっとプレイしてます^
本当はフラゲしようとしてたんだけど手に入れられなかった・・・いつもは売ってくれてる癖に('A`)


付属のロトムチラシの柄は冷蔵庫でした
なんだろ、冷凍ビームでも使えんのかなw
なんか5種類がランダムで添付されてるみたいだけど、チラシのロトムにしかフォルムチェンジ(笑)出来ないって事は無いよね(゚Д゚≡゚Д゚)?

ストーリーは現在13時間でキッサキシティに着いた所
戦力はドダイトス一匹です^
一人旅のほうがテンポ良くシナリオ進められますね

早くクリアして、フシギバナがダストシュート覚えられるかどうか知りたいところ

以下ポケモン関連の気になったニュース?
ポケモン牧場プラチナ対応
無対応は酷すぎるから、更新で対応してくれるだろうと思ってたら案の定してくれたようですね
まぁ正直ボックス機能追加とかしてくれたほうが嬉しいんですがね

ポケモンワールドチャンピオンシップス 47都道府県予選、参加者プレゼント
プレシャスボール色ミロカロスが参加賞だと?
技はまぁお察しくださいな構成だけど、これは普通に欲しいかも
催眠術はプラチナで弱体化したので無くても構わないけどミラコは欲しかったなぁ

まぁ20代の男がこれだけのために大会へ貰いに行くのはかなり抵抗があるわけなんですが!
一人じゃ不安だから誰かいっしょに行かないか^p^
スポンサーサイト

コメント

公式戦の会場がおそらくHIROさんと同じなので一緒に行きますかw?
まだ申し込みは始まったばかりですが、去年の公式戦だと早めに申し込んだ人の当選率が高かったようなので行くなら急いだ方がいいと思いますよ。

  • 2008/09/20(土) 00:47:22 |
  • URL |
  • からす #mt1nRwPE
  • [ 編集 ]

まさかお誘いが有るとは思わなかったw
是非いっしょに大会行きましょう^
大会への参加はついさっき済ませてみました(`・ω・´)

・・・当選するといいなぁ

  • 2008/09/21(日) 01:39:33 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

