ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ポケモンスナップ@ゲーム

昨日からポケモンスナップがバーチャルコンソールで1000ポイントで配信されました。
はい即DLしました(`・ω・´)
クラコンでプレイしてるんですが、カメラの構え(Zトリガー)がLボタンになってるせいで少し操作しづらいのが残念。
慣れるしかないのかなorz
伝言版に画像とか新機能つける暇あるならキーコンフィグ付けてくれと思った(´・ω・`)

とりあえず一時間ほどやって火山コースまで進行
リンゴ投げが可能になったりしてきて、面白くなってきたwww

昔やって面白かったモノは今やっても面白いですねやっぱり
VCでの配信もした事だし、そろそろWiiでポケモンの数増やしてリメイクするべきだと思うんだ。

というか罪と罰・007等のFPSゲームの名作は全てWiiでリメイクすべきだと思う俺
007はかなり厳しそうな気がするが…orz

文章滅茶苦茶な上に話ズレたけど、ポケモンスナップは良作です。
少なくともポケモン好きなら損はしないと思いますw
是非DLして遊んでみてください(笑

とりあえずニコに有った動画置いておきますね(ぉ


さぁ明日もまたリンゴ投げする日々が始まるおー
(ノ・∀・)ノ = ○リンゴーーッ
ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ●リンゴー●リンゴー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

