ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ロックマン9面白いです

あ、ありのままプレイしてみた感想を話すぜ
俺はニコ厨涙目な難易度に歓喜していたら、いつのまにか自分もティウンしまくっていた
な、なにをいっているのかわからねーと思うが俺も何が起きたのかわからなかった

初プレイでそんな言葉を頭をよぎったロックマン9ですが、なんとかクリアできました
1週目なのでバスター縛りとかせずに普通にプレイしてたんですが、それでも普通にティウンしまくった(:´Д`)

クリアした今は、称号埋めやタイムアタックとか楽しんでます^
そんな1ショットペタリ
キャーエノサーン
今はこれがせいいっぱーい\(^o^)/
上位異常すぎるだろ・・・多分イエローデビルを1ターン目で瞬殺してるんだろうけどさ・・・
俺には4発当てるのが精一杯です、ほんとうにありがとうございました

にしても1位の人なんか見たこと有る名前だな・・・^
スポンサーサイト

コメント

悲しみのヒロトさんと纏めてコメントしますね^

しかし、本当激しい波のある闘いでしたねww
急所\(^o^)/→攻撃うp!うp!(゚∀゚)→急所\(^o^)/\(^o^)/
ギャグにしか思えない展開でしたw またお願いしますね^


ロックマン9は当たりでしたよね!
3以降の詐欺当たり判定みたいなのもなくて、なかなか良い感じだと思ってます。
やっぱり自分はスライディングもチャージもないほうが良いですわー


ランキング、上位の1キル勢とかマジKYですよね…誰があんな酷いことを^

  • 2008/09/29(月) 02:48:37 |
  • URL |
  • E/O #LuBRgEF.
  • [ 編集 ]

空気読まないドミノさんmjかっこよかったっす^
アイクの攻撃うp!→うp!→ぬぅぉおぁ!は、自分の動画だというのに笑えて仕方ないwww

ロックマン9は大当たりだw
しょうじきここまで満足する出来になるとは思っていなかったよww
チャレンジモードとかタイムアタックとか、そういったやりこみ要素が用意されてるのが素晴らしい!
クリアしてもプレイヤーの自己満足で、ご褒美用意されて無さげなのがなお素晴らしい!w
DLコンテンツのブルースモードとか高難度モードとかも、今から考えるだけでwktkして仕方ないwww

>ランキング、上位の1キル勢とかマジKYですよね…誰があんな酷いことを^
おまえには もうあわれみは いらないな^

  • 2008/09/30(火) 01:39:03 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

