ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


ごごぼっ!ごごぼぼ!

最近は木の実の育成と日替わりイベントの消化しかしてなかったプラチナですけど
いいかげんヒードランくらい捕まえとこうと思って、ロックマンの息抜きに厳選してました

・・・厳選開始90分後に出た個体

ヒードラン(臆病):29-01-25-29-19-31、悪55

あれ?これ悪くなくね?
まさか90分ちょいでこのクラスが出るとは思いませんでした
それともシンクロ有りだとこんなものなのかな・・・

めざパも狙いたかった気はするけど、勢いに任せてキープしました^p^
せっかくのレベル50ヒードランなのでこいつ使ってダブル考えたいなぁ
俺と同じ事考えてる人いっぱい居るんでしょうけどwww

次はアグノムあたり厳選しようかな^

ロトムのひみつなカギ
なんかもう配信されてたくさいので受け取ってみました
受け取っただけで、フォルムチェンジとかは自分では試してないんですけどね

けど色んなところの情報見る限りでは
ユニオンルーム・Wi-Fi・フロンティア等では一切使えず、ワイヤレス対戦のみで使用可だとかなんとか
・・・何この飾りフォルム、ふざけてるの???('A`)
スポンサーサイト

コメント

ゴキブロスは1発でいいのが出ましたw
ダークボール30個以上投げた甲斐があった……

フロンティアでも使えないんだったら何のために別フォルム開発したんだろ……?

  • 2008/10/01(水) 23:59:20 |
  • URL |
  • 泉治 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

一発どりですかw
自分もダイパではダークボールで捕まえましたねー
今見ると性格一致してるだけの糞個体ですけどw

ロトムのフォルムチェンジはマジで謎過ぎて困る
せめてフロンティアくらいは使いたかったな・・・

  • 2008/10/03(金) 00:03:59 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

