ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!

スポンサーサイト


10/4 突発大会に参加してきた


これが今回使ったパスです
大会なのにいつもと大差無いですね
いや使い慣れたパスが一番なんだよ!マジで!

以下簡単な試合展開

vsかさごさん
序盤ハピとフシギバナで少し泥に^p^
眠らせるとしたらガブを眠らせたかったので、宿木してひたすらヘドロ撃ってました
けど狙ってる時に限って追加効果来ないのは何故w

その後剣舞逆鱗ガブに無双された後、バナで孤軍奮闘してガブギャラ突破出来たものの最後のハピが突破出来なかった\(^o^)/
逆鱗受けたグロスがコメパン外してなければ勝ててたかな、欲張らずに地震で殺せば良かったよ/(^o^)\

vsはまじさん
終始翻弄されてた気がするけど、ハッサムの舞期待で文字撃ってみた甲斐がありました^p^
そして最後はミロと凄く泥試合に、急所来なくて助かった((

vsサカキさん
初手の急所のせいかお互いに殴り合いな試合

最後カメックスとフーディンのガチンコで
催眠こなければハイポン→アクアジェットで勝てると思った途端、仁王立ちして負けました^p^
フォーカスレンズ持たせてたんだけどな...

vsDesuさん
ハッサムの馬鹿力で早々ピクシーが沈んだのが痛かった
一応瓦割なら耐えるんだけど馬鹿力は無理か・・・個人的にハッサムはバレパンよりこの教え技のほうが怖いです

vsジミズさん
相手の命中率が酷すぎて、試合の形にすらなってない試合だった・・・
凄く運勝ちです、ほんとうにありがとうございました

シングルパもやっぱ色々作りたいのあるなぁ
ムウマージも図太いで作り直したいし、めざ氷のリザも作りたいしボーマンダも(ry

つーか最近厳選ばっかりでポケモン育成してねぇ
厳選→育成→厳選が普通の人なはずなのに、厳選→厳選→厳選ってなにしてんのよ俺ww

え?普通の人は厳選自体しないって?
     m
  (^ω^ )> オイルショック
   ノ) )
   〈  〉
スポンサーサイト

コメント

どうも~、大会お疲れ様でした。
土壇場であの読みを成功させたHIROさんはカッコいいぜ全くw
またいずれ対戦しましょうね~。

にしても、オイルショックの元ネタが分かった俺は偉い(

  • 2008/10/05(日) 18:10:07 |
  • URL |
  • はまじ #3Y4HLLPk
  • [ 編集 ]

大会お疲れでしたー。
言えない・・・実はあきらめに任せたぶっぱ文字だなんていえない((

>オイルショック
よくわかったなww
番組録画しわすれたけどあのネタだけでも、もういっぺん見たいと思ってる俺

  • 2008/10/05(日) 20:07:56 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

初コメですね^^
大会お疲れ様でした~

フーディンが活躍してくれたぜw
ハイポン避けるとかさすがすぎる(

メガネ持ちだったんだけどあの亀かたかったです

  • 2008/10/10(金) 23:49:56 |
  • URL |
  • サカキ #Qy8JR4OI
  • [ 編集 ]

お、サカキさんこんばんはです
そちらこそ大会お疲れ様でした~

自分のカメは生意気特防極振りなんで、サンダースのかみなりとかも高乱数で耐えちゃうんですw
ハイポンさえ当たってれば・・・勝てたのにッ(

フリースレ等でまた戦う時には、リベンジさせてもらうつもりですのでよろしくッス^^

  • 2008/10/11(土) 07:33:39 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

