ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ボクらは(元)カケラホリダー

ほしのかけらってあるじゃないですか
えぇ、タタラ製鉄所で教え技に必要になる各種かけら一つずつと交換してくれるアレです

自分いままでこれを入手したいが為に、地下通路毎日通ってたんですが
昨日になってもっと効率の良さそうな事を知りました^p^

詳細は以下

ポケットモンスタープラチナ攻略Wiki - ダウジング入手リスト
こうてつじま最初の階段を右に降りたところの真ん中上ほしのかけら日付変更時にランダムで復活
2番目の階段を右に降りたところの右下ほしのかけら
2番目の階段を左に降りたところの左下のほうほしのかけら
2番目の階段を左に降りたところの真ん中の2つ並んだ右の岩ほしのかけら


正直初めて見た時はうっそだー、とか思ってたんですが半信半疑で試しに鋼鉄島へ赴いたら4つ入手
その直後日替わってからもう一度行くと2つ復活してたwwwこれはうめぇwww

いままで律儀に日変わる毎に、大湿原の男からかけら買いに行ってたのが馬鹿らしくなってきたwww
そんなこんなで地下通路も正直もう行く事なくなりそう(笑

コメント

自分も最近知ったので毎日鋼鉄島へ行って星の欠片集めてますw
ちなみに今日は1つだけ…(´・ω・`)

  • 2008/10/24(金) 02:08:16 |
  • URL |
  • 泉治 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

自分も今日は一つしか復活してませんでしたw
でも一つ手に入るだけで凄く満足してる自分が居るw

  • 2008/10/24(金) 03:13:13 |
  • URL |
  • HIRO #FS8z2MAk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

