ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



エキサイトバイク ワールドレース

エキサイトバイク ワールドレース
配信開始と聞いて即DL余裕でした
こういうWiiウェアは大歓迎なのでどんどん出してきて欲しい

コースは4カップ4コースずつで計16コース?(隠し有るかもしれないけど)
まぁ仮に隠し無かったとしても、Wi-Fiでランダム対戦出来るだけで自分は大満足です

まだ数分プレイしただけだけど、FC版のエキサイトバイクが好きな人は絶対ハマれると思いますw
そんなわけですのでみんなも買いましょう^p

そして俺と対戦しようず
フレンドコード【5414-1422-3199】

来月のロックマン10も楽しみだなぁ
最近パッケージで欲しいゲームが全く無い自分w

大神は神ゲー

wii版大神クリアしました
サブシナリオとか全然やってないけどw
これで一つ積みゲーが減った!やったね!

しかし本当良いゲームだった
カメラワークが糞すぎる事を除けば^p
ラスボスの演出が神がかってて、最後不覚にもちょっと泣いてしまったw

ポケモンの記事はまた今度
最近新しいカビとカメを育てたので、ランダムにも潜ってる事多いです
当たったらよろしくねッ☆

最近やってるゲーム

ただしポケモンは除く

[罪と罰2 宇宙の後継者]
大分前の話だけど、イサカチ編クリアして真エンディング見ました。
以降TAとかもせず放置中、積みゲーの区切りがついたら本気出す

真エンドとは云ってもカチが一言つぶやくだけなんだけど
その一言が前作プレイヤーな俺には強烈すぎて苦労したけどやった甲斐ありましたね
前作のほうもまたプレイしたくなってきたから、暇出来たら64引っ張り出してまたやろう

[Wii版 大神]
ヤマタノオロチ撃破まで進めました
オロチ戦のイベントではスサノオに不覚にも泣かされてしまた
俺こういうベタな展開弱いんだよやめてよ

攻略サイトとかチラッと見たけど、これまだ序盤なんですね
12月1月は欲しいゲーム今のところ無いから長く楽しめるのは少し有りがたかったり

[イースSEVEN]
今セグラムの里に着いたあたり^p
やろうと思ったときに限ってPSPの電池が切れてたりして、なかなかやる機会が無いw

この動画はもっと評価されて良い

評価される頃には削除されてそうだけどw
笑いこらえてても。パルガスの守りの体制のところでどうしても吹く

ポケモン以外に積んでるやってるゲームとか

[イースSEVEN]
全然やれてない^p^
発売日から2ヶ月近く経ったのに。まだシャヌアの森が終わったところという始末

PC版が発表されてしまう前にはクリアしないとなぁ

[大神]
先月発売されたwii版
wiiリモコンでの筆調べの操作性が最初糞いと思ってたけど、やってるうちにだんだん慣れてきた不思議
実はPS2版やったことないので、積まずに最後までプレイ仕切りたい所

[ドラキュラ伝説Rebirth]
先月Wiiウェアとして配信された昔ながらの2Dアクション
GB「ドラキュラ伝説」のリメイクだそうですが、正直その面影は全く無いw
面クリ型の2Dドラキュラの新作としては、1000wiiポイント以上に楽しめる出来になってるのでこういうの好きな人は是非プレイしてみる事をお勧めしますb

BGMのほうもRebirth恒例として、過去シリーズからのアレンジとなってました
全部名曲ですが3面のNew Messiahと5面のAquariusを選曲したスタッフさんには最大限の賛辞をお送りしたい

[罪と罰 宇宙の後継者]
知ってる人は余裕で知ってるんだけど、N64のきっと隠れた名作の続編
まさか続編が出るなんて夢にも思って無かったよ!

まだクリアしてないんですが、ヌンチャクでの操作性が想像以上に快適に作られていてやってて楽しい
wi-fiランキングにスコアをアップロード出来るのは良い試みだと思うけど、TOP30しか見れないのは残念
TOPのスコアよりも自分のスコアが全国で何人目くらいかが知りたいんですよ俺は
STGファンが多いメーカーの作品だけに、トップに食い込める気がしなくて尚更そう思うww

STGも良いけど、ガーディアンヒーローズを今風にリメイクして発売してくれないかなぁ・・・

[東方非想天測]
一日3~6戦くらいでぼちぼちやってます
AddressUpdaterでうどんげ使うHIROって奴が居たら、ひょっとしたら自分かもしれないですよ

Tenco!のマイレート↓
http://tenco.info/game/2/account/hiroi_03/

[ペーパーマン]
クラン戦という名の身内戦はじめました
戦術とskypeが組み合わさりすなわち最強に面白くなる

(*´ω`*)

東方非想天則の話
緋想天ではうどん一筋でしたけど
今回は新キャラのお空に一目惚れして練習してます
動きモッサリだけど一撃が色んな意味で重くて俺好み
お空vsお空とかやりだすと、緋じゃなくこれはひょっとしてガンダムバトルマスターなんじゃ・・・という気分になってきますw

うどんげ?・・・あぁ強くなったねあいつさすが俺の嫁
うどんげらしい技がたくさん増えたのも新鮮だし
先行入力の受付が短くなったおかげで、DA→エクスがフィールドに化けにくくなったのも素敵

新技ではアキュラースペクトルが気になってます
上手い事起き攻めに使えないかなぁあれ?

まぁそんなこんなで最近はモンハンと非を交互にやってる感じでごわす
元Extra程度の俺で良ければ対戦は受け付けるんで、対戦したいって人もし居たら気軽に話しかけてみてください^p
前のページ 次のページ

FC2Ad

