ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



「ゲームBGM好きに30の質問」

「ゲームBGM好きに30の質問」

たまにはポケモン以外のバトンがやりたくてちょっと探してきた
いってみよう

「ゲームBGM好きに30の質問」

~雑談編~以下長いので追記
続きを読む

ポケモンバトン

まふろさんからバトンが来てた
たまにはポケモン以外のバトンがやりたいw

1、H.Nは?
HIRO

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
ハッサムだそうです
そんなにトラウマ植えつけたのかこいつw

3、好きなポケモンベスト5
フシギバナ、リザードン、ニドキング、ハッサム、ミュウツー

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
ラフレシアになってエリカとキャッキャウフフ

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
ミュウ

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ミュウ
いや、うえの質問の後だからさ・・・

7、好きなポケモン映画は?
水の都も捨てがたいけどミュウツーの逆襲かなぁ

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
かいじゅうマニア

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
わっかんね、毒タイプ?

10、次にバトンやって欲しい人(5名)
やまさん
白菜さん
ボウヤーさん
アムハンさん
神取さん

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
やまさん - ヘラクロス
白菜さん - バシャーモゴウカザル
ボウヤーさん - ウツボット
アムハンさん - メタグロス
神取さん - ムウマージ

廃人バトン?

ちょっとまわりで流行ってたバトンをやってみた
しょうじきやらなければよかったと思ってる、このバトンダルすぎるwww

長いので追記(More) 続きを読む

口調バトン?

アムハンさんからバトンが来てたので
アムハン喰らいたくないのでさっさと書いてくよ!

☆ルール☆
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

HIRO

★バトンを回す人を5人決めて♪

白菜、BPM、クシィ(以下敬称略)

そのうち回りきるだろうし3人で

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

フリースレかなw

★上記この中で1番に知り合った方は?

知り合ったと言えるかわからないけど、一番最初に戦ったのは多分BPMさん

★5人のいいところを書いてください

白菜…高固体な親貸してくれる
BPM …高固体な海外産♀産んでくれる
941 …大会運営してくれる

★5人を色でたとえると

白菜…緑
BPM …紅
941 …紫

★罰ゲームを決めてください♪

ドアラでWiiを買う権利をやろう

【口調バトン】

指定⇒ダミアン

ダwwwwwミwwwアwwwンwww
穴久保とかだろう、と思ってただけにこれは予想外すぎた

まぁよい、・・・面白い余興だ。
我も混ぜてもらうとしようか?

★誰に回すかを5人選んでください。

白菜、BPM、クシィ

★その5人との共通点は?

叫びたまえ、私とであった事を

★その5人のいいところは?

【3人】の良いところなど知らない

★5人との出会いは?

嘆きたまえ、フリースレで私と知り合った事を

★この5人とは今後どうしていきたい?

誇りたまえ・・・わたしと付き合い続けられることを

★5人は自分のことをどう思ってる?

【廃人】

★5人とは喧嘩したことある?

がっ・・・は・・・誇りたまえ・・・
この私に・・・ぐはっ・・・

★5人は一生の友達?

誇りたまえ・・・わたしと付き合い続けr(ry

★この5人への指定は?

白菜…池原版ロックマン
BPM …シブタク
941 …ジャギ様

FAX★BPMK.MAT

三重の栄光からバトンがきてました

どうも指定があるみたいで、俺は御三家だそうです
範囲広すぎて正直困るお・・・だからカントー御三家に改変するお!

---ここからバトン

指名されてない人は答えない事。
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【御三家】
色違い揃えたパスを見てニヤニヤ
腹太鼓フレドラでヤドランやカビゴン突破してニヤニヤ
誰かさんのムウマージに宿木のタネ付けしてニヤニヤ
猫騙しで襷潰してニヤニヤ

②こんな【御三家】には感動!!
ミュウツーの逆襲のクローン御三家
あの模様かっこよくね????
なんでスマブラにあのカラーが無かったのか不思議でならない、収録しろよなw

③直感的な【御三家】
・とりあえず宿木
・とりあえず身代わり
・とr猫騙し

④好きな【御三家】
最初に選んだフシギダネが好きです!
でも・・・ライバルに使われたリザードンはも~~っと好きです!!

BGMとバナで相手する絶望感とリザードンのグラが最高に俺の頭をハイにしてくれます

⑤こんな【御三家】は嫌だ!!
・ロートこどもソフトが必要ないフシギバナ
・居合切りが忘れられない
・ハイドロポンプの命中率がギフト以下

⑥この世に【御三家】が居なかったら…
ポッポでチャンピオン目指してたと思います
手持ちがポッポでもジムリーダーになれるんだから、チャンピオンにだってきっとなれるさ!!!

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
BPMさん【ロックマンの特殊武器】
FAX★さん【ケモノマリオカート】
K.MATさん【ガンダム】

適当なんで困ったら好きなポケモンにでも改変してくらさい^p^

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
ん!?間違ったかな!?・・・
前のページ 次のページ

FC2Ad

