ゲーム好きのBlog

ピッピーーーー!!だっぴーーーーーー!!!



ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その16


久しぶりにうp
動画自体は対戦のたびに録画してるんだけど、なかなかこれという動画が取れなくて結果的に放置してた^p^

①対戦終了後
よっしゃ!良い試合取れた!
選択時間とか長いところ有ったら編集してニコにうpるか・・・
②編集中
ここでこの技選択は無いかな・・・
この動画は見合わせてまたランダムでも潜るか・・・→①に戻る

以下エンドレス、最近ずっとこんな感じでうpしてませんでした^p

対戦動画の反省
ジュカインのリフストのぶっぱ具合が我ながら酷いw
中盤でリフスト撃たずに波動撃ってればもっと早くこの試合終わらせられたような・・・

べ、別に読んでなかったわけじゃないんだよ??裏をかこうとした結果がk(

ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その15


嫌催眠な方に配慮して、このサムネにしました
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
イッテミタカッタダケー

まふろさん側視点


そういえば前にお前って変な展開の動画しかうpらないよな、って言われたけどそんな事ないよ!!
俺は最後までどっちが勝つかわからない勝負が好きなだけなんだ
そうなんだよ、うん・・・そう(自己暗示中

対戦動画の反省
9分台のウインディはいくらなんでも身代わり安定だったと思った、今は反省している
このウインディ使ってて思うことはやっぱり神速が欲しくなる
波動は波動で撃つ場面あるけど、大抵が文字の命中が不安だからとかいう理由なのでこれ消して神速のほうがいいかもな~

ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その14


ランダムでの@ななさんとの対戦です

プラチナで電磁浮遊を覚えると聞いて、昔育てたライチュウ(ブレード)の型を変更してみました
使い勝手は良くも悪くもないです
ドダイトス来た!浮遊アンコで勝つる!!→スカーフドダイトスだった\(^o^)/
ハガネール来た!浮遊アンコで(ry→アンコ読まれる

やっぱライチュウのアンコは有名すぎて読みあいになりますね・・・楽しいからいいけどw

攻撃技は気合パンチにしようかと思ったけど、アイアンテールが意外と悪くないのでこのままでいきますw
命中率?そんなもの知りませんよ((

---

今回はじめてWindowsムービーメーカー使いました
といってもAviutlでフレーム分割したあと、合間にエフェクトかけただけです

最初Windowsムービーメーカーで保存しようとした時
ろくな保存形式無くて萎えたけど無圧縮AVIで保存出来る方法有って助かった

↓参考にした動画↓


劣化少なく編集出来るってすばらしいね!←たいしたことしてない人

ポケモンバトルレボリューション その13

ところでこのサムネを見てくれ、こいつをどう思う?

すごく・・・かっこいいです

@キムチさん、もとい白菜さんとの対戦です
終始カオスすぎて対戦中笑いっぱなしでしたwwwwwww
ギガスさんその体張る芸風を今の芸人きどりどもに教えてやってください

エルレイド育てた事有るのに、特性を勘違いしてたのは酷いミスと言わざるを得ない

ポケモンバトルレボリューション シングルバトル その12


リゼルさんとの対戦

なにげに色バナ使ってる対戦動画はじめてかな?w
対戦前の台詞見てマックパスで挑めばよかったと思ったのは内緒((

対戦中の思考とかは、投稿者コメントで書いたのでこっちではスルーしときます^p^
前のページ 次のページ

FC2Ad

